2019/04/04 2019年の改元および連休に関する各種ご対応について

2019年5月1日(水)に新天皇即位に伴う改元が行われ、同日が祝日となることに合わせ、当社におきましても4月28日(日)から5月6日(月)にかけて9連休とさせていただくこととなりました。なお、4月27日(土)は通常通り営業いたします。
当社におきましては、お客さまに極力ご不便をおかけすることがないよう事前の準備を進めておりますが、通常のスケジュールと異なるご対応になるなど、お手数をおかけする場合がございます。
つきましては、今般の改元・9連休に伴う弊社の主な対応やお客さまへのご依頼事項等について以下のとおりご案内いたします。大変恐縮ではございますが、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

●9連休直前にご発注いただいた各種案件につきまして、ご希望の納期にお応えできない可能性がございますので、あらかじめ早めにお声掛けくださいますよう宜しくお願いいたします。
●9連休前後は業務のご依頼が集中することが予想されます。大変恐縮ですがスケジュールのご検討および早めのご対応をお願いする可能性がありますことをお許しください。
●短納期でご対応させていただいております案件も、通常よりお時間を頂戴する可能性もございます。
●封筒・パンフレットなど、在版でご発注いただいております案件について、在庫のご確認を今一度お願いいたします。
●4月末日のお支払いにつきましては、誠に勝手ながお願いではございますが、4月26日(金)までにお支払いいただけますようお願いいたします。

尚、ご不明な点がございましたら、弊社の営業担当までお問い合わせください。