2023/05/11 作品集、本の制作、出版など、小ロットからご相談ください。

「本を作りたい」というお客様、ぜひご相談ください。
当社ではオンデマンド印刷機を使用した、小ロット・小部数の本制作サービスをご用意しています。
書籍として販売してみたい、というお客様には、日本図書コードや書籍JANコードの付与サービスもご案内いたします。
原稿やデータをご用意いただけるお客様はもちろんのこと、テーマが漠然としていらっしゃるお客様もご安心ください。当社では作品整理や撮影、インタビュー等もご対応いたします。
ご相談の際は、豊富な実績の中からサンプルをご用意し、手に取って確認していただくことも可能です。
何から手をつけていいのかわからない、というお客様もぜひご相談ください。
ご予算が心配なお客様には、費用感に合わせたご提案もいたします。

ホームページからのお問い合わせはこちら
またはお電話からのお問い合わせも受け付けております。
047-431-9166(受付時間/9:00~17:00)


▲文庫本サイズの書籍です。Amazonにて好評お取り扱い中。


▲お世話になった方への記念品として、個人の作品を本にまとめました。


▲美術大学の卒業制作として製本方法を変えて6冊をお作りしました。